So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

【続報】名古屋オフ会 [オフミーティング]



名古屋オフについて続報をお知らせします。

日にちは11月26日で決定しました!

また、前夜祭として25日の夜に名古屋駅周辺で飲み会を行います!

オフ会だけ参加もオフと前夜祭ダブル参加もいずれもウェルカムです(^0^)/
お乗りの車種は輸入車でも日本車でも
まったく関係ありませんのでお気軽にご参加ください。

なお、乗り合わせなどの調整もありますので、
参加希望の方はその旨をトッピーまでご連絡いただけると助かります。

オフ会の集合場所や時間は未定ですが、決まり次第発表いたします。

それでは今日はこの辺で。

[ 追記 ] 現時点では、参加者はTTさん、Tomさんの2名です。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

邂逅 Vol.2 [ルーテシア]

某所の駐車場に停めて、


再び戻ってくると、




な、なんと、


withRS.jpg



ルーテRSトロフィーが横付けされているじゃあないですか(=゚ω゚)ノ



周りにはオーナーさんは見当たらず(゜Д゜≡゜Д゜)



きっとトッピーのルーテを見つけて横に停めたと思われますが、ありがたいことです。




お会いすることは叶いませんでしたが、またどこかで遭遇できたらなあ。




タイヤがGOODYEARなのはちょっと意外でしたが。



それでは今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

ルーテ4のバッテリーは? [ルーテシア]

猛暑日が続いていますが、お盆休みを皆さまいかがお過ごしでしょうか?

納車から4年が近づいている我がルーテですが、走行距離が3万km未満ですし、タイヤはまだ大丈夫でしょう。しかし、バッテリーはちょっと心配ですね。

前回の記事ではサイズだけ確認しましたが、もっと具体的に現行のバッテリーを見てみました。

ルーテシア4の純正バッテリー

Ah数から検討して、Panasonicの caos WD の「N-71-28L/WD」にしようかなあと思っています。

caos WD

あとはいつ買うかですが、たぶん今冬かと(ノ∀`*)

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | -