So-net無料ブログ作成
検索選択

新型Twingoを見に行ってきました [クルマ]

新型Twingo、ついに日本にきますね~

ルノー岡山にも期間限定ながら展示されていると案内が届いたのでちょっくら見てきました。

twingo


インテリアはこんな感じです。

twingo

中央のスマホホルダーらしきものはオプション装備らしいです。

twingo


後ろの窓はVW UP!と同じく全開にはなりません。

twingo

給油キャップに鍵穴が。ルーテシアにはないですね。

twingo

後部座席ドアの内張りですが、白い部分の波打った仕上げが気になりました。なぜウネウネしてるの?

twingo

パンフとボールペンをもらいました。

twingo

ルノーのラインアップに5ナンバーサイズの小型車が加わってさらに選択肢が増えました。ルノーシェア拡大なるか注目ですね。

それでは今日はこの辺で。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

inkyo

おはようございます。

 仏車らしいおしゃれな感じが良いですね。小さくても4ドア使い勝手も良さそうです。
by inkyo (2016-07-30 08:59) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

4ドアってところがポイントですよね。
奥さんや独身女性の受けもよさそうです。
売れてほしいなぁって思います。
by トッピー (2016-07-31 19:48) 

97Fastra

近所にルノーのディーラーさんが誕生?したので、行ってみたところ、新型Twingoがありました。この車はRRなんですね。
by 97Fastra (2016-09-03 23:18) 

トッピー

お返事遅くなり申し訳ありません。
97Fastraさんの近所にディーラーがオープンしたんですね。
はい、RRです。
でも97Fastraさんは基本的に中古車を購入されるスタンスだったと思いますので、もうしばらく待つことになるかもしれませんね。
by トッピー (2016-09-14 19:15) 

matsu

今日発売ですね。こねトゥインゴはキャラバンで、全国を、回っているやつですね!なので実際に販売されるものと違います?実際はインテリアはホワイトカラーになります。ブルードラジェはインテリアもブルードラジェ、ルージュフラムはインテリアも、ルージュフラム、他のカラーはインテリアはホワイトになります。以外と速く小回りがかなりきくのでちょいのりには最高ですね!
by matsu (2016-09-15 21:55) 

トッピー

どうも、matsuさん。
お久しぶりです。お元気でしたか?

そうですね。全国を回っているのでもう岡山にはないでしょうね。ディーラーでトゥインゴのデビューフェアをやるというDMが先日届きました。小回りがかなりきくとWebCGのレビューに書いてありましたので、奥様にも好評だろうと思います。路上で見かけるのはいつ頃かなあ。
by トッピー (2016-09-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。