So-net無料ブログ作成

邂逅・ザ・ビヨンド [ルーテシア]

市内でまたもルーテシアと遭遇です!

邂逅・ザ・ビヨンド

しかも白。エクステリアデザインからしてインテンスのようです。

やはり同じ車との遭遇はうれしいものですね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

ルーテシア 2016年4月の燃費 [マイレージ]

4月の燃費はこんな感じです~。

2016年4月の燃費

(走行距離: 855km)÷(給油量: 77.33L)=(燃費: 11.0km/L)
※給油回数は2回

4月はぎりぎり11km/Lでした(汗)

それでは今日はこの辺で。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

リコール(外-2303)には該当せず [ルーテシア]

忙しくて放置状態だったリコール(外-2303)の診断をしてもらいました。結果、ホースとエンジンの距離は近すぎるということはなく干渉の心配はないので、リコールには該当しませんでした。一応、ホースとエンジンを遠ざける処置をしてもらっています。ついでなので、オイル交換もお願いしました。

lutecia zen

久々のディーラーですが、新しいゼンが展示されていました。

lutecia zen

エクステリアにおいては、ブリリアントブラックドアミラー、クロームメッキフィニッシャー(フロントグリル・サイドプロテクションモール・トランクリッド)、ブラック塗装の16 インチアロイホイールなどの違いがありますので、トッピーの初期型より華やかな印象です。これを見るともうちょっと待てばよかったかなと思ったりもします。

lutecia zen

当然、トランクの取っ手も対応済みですね。

lutecia zen

インテリアにも違いがありました。エアコンスイッチのトリムが、初期ゼンは鏡面クロームなのですが、現行は普通のシルバーでした。これに関してはクロームのほうが高級そうに見えますね(^^;

とにかく、リコールも該当せずよかったです。年末の車検に向けて元気に走ってほしいものです。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車