So-net無料ブログ作成

ルーテシア 2016年12月の燃費 [ルーテシア]

12月の燃費はこんな感じです~。

2016年12月の燃費

(走行距離: 642.5km)÷(給油量: 57.49L)=(燃費: 11.2km/L)
※給油回数は2回

12月もまずまずでした。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

今年のオフ会 [オフミーティング]

今年のオフ会の場所、

どうしようかな~と思っていると、












ん?






んん!?











んんんっ!!






名古屋モーターショーなるものがあるじゃないですか~(*'ω'*)

というわけで今年はショーにかこつけて愛知県で開催します!

開催予定は11月26日(日)です!
[追記] ※あくまで予定です。25日にするかもしれません

場所は地元の方に検討していただこうと思います(=゚ω゚)ノ

今後、詳しいことが決まり次第、ブログで発表させていただきます。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

新型ポロは3ナンバー枠に [クルマ]

New Polo

新型ポロが発表されましたね(本国発表ですが)

目を引くのは、サイズが全長4053mm、全幅1751mm、全高1446mm、ホイールベース2564mmという点です。今までのポロは5ナンバー枠のサイズでしたが、6代目はついにHアスと同等の幅になりました。幅は現行ルーテよりも大きく!

今までポロには惹かれながらも、そのサイズが大人の男には少し小さいと感じて選択肢にはあがらなかったのですが、6代目は十分候補になりえます。もちろん、ルーテにはまだ乗り続けますし、唐突にハコ替えという皆様的にエキサイティングな展開はないのですが、今後の楽しみが増えました。

しかし、ポロがこのサイズとなると、ゴルフはどこまで肥大化するのでしょうね(^^;

それでは今日はこの辺で。

タグ:VW ポロ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車